2007/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
プロフィール

総合課の課長

Author:総合課の課長
オンラインゲーム:メイプルストーリーの杏サーバーで活動中の弓師、総合課の課長の日々の業務(?)日誌ですw

相互リンクは常に募集中です。お気軽に声をかけてください。

ランキングクリックお願いします↓
>

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
業務カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
人生なんて運と実力が9:1なのさ・・・
こんばんわ課長です。

まずは、お知らせ

リンクしました~ってことでこちら↓
http://meipurusaikou.blog90.fc2.com/
友達の「鼻の中の毛穴」さんのブログです。
ぜひ見に行ってくださいねw

以下今日のメイポ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も朝からIN(春休みですからね)

そして・・・・

サブを育成してました。

勢いだけで25まであげて、パンプキンスピアを装備!
(戦士です)

槍書70%が手元にあったのでペタ!

闇にきえました

えええええええええええ!!

そ・・・そんな

急いでフリマを巡り代わりを(ケンタの~)準備

もちろん強化

っても100%ベタ張りです。それでも800ダメは出るんだから戦士って強いですねw

で、カニンググルクエ

私がリーダーで1回約7~8分

ん・・早いんだか遅いんだか・・
(超最速は5分)

なんだかんだで頑張って~

今27ですw

2次したらssでも載せますか。

3時でいったん落ちて5時に課長でIN

早速、魔sに呼ばれてフリマへ(何事かと思いましたよ)

す・る・と

魔sのエルフいたーーー!

買えってことですか!

欲しい書があったので購入

ふう

んで1回目のSTD

今日は(も)雷をねらって狩りです

今日は夜行をカリカリ

でも・・・

こいつらってドロップしないんすね・・・

ほんと落とさない。結局・・・

3270


狐くんからオウルアイ2つと夜行からクリスタル原石1個でした・・・

なんだこりゃ!

飯食って

2回目のSTD!さあこんどこそ!

カリカリ

かりかり

ガリガリ

がりがり

で・・・


3271


んなばかな!

これだけですか!

1回目よりひどい・・・

うん

こんなもんなのか?

ドロップ運・・・

どこいった~~~

でわでわw


 
痛い目合います
どうも課長です。

昨日は時間無くて書けなかった・・・

スマソ

じゃあ今日のメイポ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あさINしてD子でレベルUP~~

昨日も上がったので87になりましたww

ふふふやっとレインが150%に・・・・

そんでもってごまごまクッション(桃)が60Mでうれたので、

攻撃11軍手買いました

55Mですw

うん満足

その後はサブの戦士をレベ上げ~

午後は魔sのレベアゲ手伝いにゾンビ~

ドロップ1個とか・・・・・

その後、毛穴と親分

3262


わくわくなんて気を抜いてるから・・・・

3263


いつものお墓です

なんだかなれてしまいましたね(汗

2人で倒すとやけに早いです。

少しして毛穴sの友合流

3人でJバルを狩りに

すると

3260


いた!

かわいいですねぇ~

どっかの亀とは大違いです。



あっさり撃破

ドロップは毛穴sに

(片手斧60%でしたが)

でさらに

もう1匹

おらああああああ

ぼこぼこですが



3261


まさかダメが2800とはしりませんでした・・・・

即死です(敵討ちサンクス)

最後の最後に・・・・

その後ドロタイム

神殿にいたので

雷狙いで



まぁ出ませんでしたが・・・

賊70帽子が出たのでいいとしましょう。

(毛穴sは墓ったようですねw)

夕食ごのドロタイム

ヘクタ~



ドロップは

冒険家マント・・・・・

凹みます

尻尾でチャリクエ~

何も出ず・・・・

ドロップ運ないなぁ・・・

明日もがんばろ・・

ではでは


 
今日も巡る~メイポっぽ
はい、こんばんわ。課長です^^

今日はINして倉庫を整理!

すると結構いらない書があるんで・・・・

弓書を買ってきて強化しましたw
(いらない書は捨て書です)

はい、まずは1ま~い







闇・・・


あらら・・・


囮でよかった・・・

んで次々と書をぺたりぺたり



・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・


囮書とはいえ70%が3連闇ったときはビビリましたね(汗

結果・・・(中途半端ですが)

3240



弓は闇りませんでしたが強化ミスりました

・・・・

かなりへこみましたね

うん・・・


その後はもちろん


レベ上げですw

駐車場周ってたらお誘いを受けたのでグルでw

狩りkariさん(だったかな?)

私の名前に笑ってくださいましたw

さらに、社長に!とおっしゃってましたがすみません。

課長の器しかありません!!

まぁ、置いといて・・・

がんばってきょうもD子をカリカリ・・・

カリカリ・・

カリカリ・・・

しばらくして、ギルマスも合流w

3人でカリカリ

カリカリ

80%までたまったところで

友の投げs登場

うん

親分へGO~~

2人で狩ると瞬殺

1入りで狩ると

3245


はいお墓~

ええええええええええええ!!!

火力足りないんですね・・

しばらくかって

さっきの狩りkariさん登場!

しかも

投げなのにペットボトルで1K出すからなぐっていい?

って聞いてる間にお墓しないでください!

しかも1kどころか1じゃないですかww

今度あったら友録したいですねw

んでカリカリして

どっかいこうということで

(@1回お墓しました)

リプレへGO(え?)

お世話になったのは

やっぱりこの人

3244


スピネルさ~ん

リプレへつれてってww

流石ですね、ここまでサービスのいい旅行会社はそうそうありますまい。

うん

んで

亀狩りww

とりゃ!とレイフを撃つも・・・

ダメージが・・・

低い・・・

しかも不細工じゃないか!

3246


なんか「かわいいだろ」ってコメありますが

全然かわいくありません!

受けるダメージもかなりでかい・・・

んで

3247


はい、やっぱりお墓です。

この後は駐車場を巡って(色々な方にであいましたw)

フリマのエルフを整えて落ち

でわでわ~


 
やっと・・・
どうも、初めまして。
1回目の投稿になります、課長です。
さて、今日から日誌(?)を書くわけですが勢いだけで一体何を書いたらいいのやら(汗

とりあえずメイポ

今日も10時過ぎに起きて・・・・(サク時間は10時から~)
ヤバ!!

と思い急いでIN

早速、駐車場に行き・・・・・



・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

逝きました(汗



てっきり飴持ってるものだと思って・・・

%を見ると・・・




・・・・

・・・・・・・

10%も減ってるーーーーーーーーー


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・


やっちゃいましたね・・・

ただでさえD子は赤字なのに拍車をかけるようなことを・・

んで・・

赤字解消のためゴレ森ですww

3/23ゴレ森1


わかりにくくてすません(汗

んで

カリカリ

カリカリカリカリ

カリカリ狩りカリカリ
3/232


まだまだ

カリカリカリカリカリカリ

ドロップも多数ww

カリカリカリカリ

そのうちにギル員の方と一緒に狩りをしまして

3/23no3


あ、載ってませんよ・・・

やっぱり肖像権ってありますしねw
(画像の権利はすべてNEXON社にあります)

それにしてもゴレ森はまだまだうまいですね~
(お金はですが)

でわでわ今日はこのへんで・・・


 
