2007/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

総合課の課長

Author:総合課の課長
オンラインゲーム:メイプルストーリーの杏サーバーで活動中の弓師、総合課の課長の日々の業務(?)日誌ですw

相互リンクは常に募集中です。お気軽に声をかけてください。

ランキングクリックお願いします↓
>

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
業務カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
GW~GWと書いてゲームウィークと読む~
いや、別に苦し紛れのタイトルじゃないですよ?(多分だけど

なんとな~くそんな気がしたんです!私だけじゃないと思いますよ?

だって・・・

一応ネクソンさんいわく、ずっと~~~~~~SDTらしいですから。(現実にはなってませんが・・・

まぁバイトあるんで、ほどほどにしときます。

あと、何気に閲覧者の皆様が増えましたw

日々カウンターが回るのを楽しみに見ていますよ~

できるだけ更新するんでちょくちょく来てくださいね。

さて今日のメイポ

4291


ず~~~~~~~~っとおはぜです。orz

うまいんですよ・・・

うまいんですけど・・・

赤字なんですよ(汗

1回の狩りで約600kほどの赤字ですから大変です。

まぁとにかく

おはぜ

おはぜ

4290


おっはぜ~~

1度に6匹~♪

1匹3500~

うまうまw

4292




書きたあああああああ^^

投擲か?

いけえええええ!

・・・
・・・・

・・・・・・
・・・・・・・

ペット書・・・・乙

なにいいいいいいいいいorz

まじっすか!

・・・はぁ

その後は4倍タイムも狩りをして

96~になりましたよw

GW期間中に100いきたいなぁ~

でわでわ


 
さあいよいよGWですよww
さあ待ちに待ったGWですよ~

まぁ私はバイト入ってますけどね・・・・orz

いやいや落ち込んではいけませんね。一生懸命がんばってきます。

さて27日のメイポ

いつものように学校から帰ってIN

暇だったので武器庫へ単独GO

10%あげてうまいなぁ~なんて思っていたら

親分登場

もちろん勢力範囲外から攻撃

なんですが!

なぜか向かってくる親分・・・・

なぜ?

接触orz

まさか戦車まで登ってくるとは・・・・

その後2回墓りまして

プラマイ0%

うーん

9時過ぎに再びIN

おはぜに行ってきました

旨い

うますぎるぞ・・・

自給2,1Mってとこですかね?



95LV~

やったねw

これで姫すえますよ~

うはうはw楽しみです。

ではこのへんで

でわでわ~


 
さあGWは目の前だ!
こんばんわ課長です。

今日も学校から帰ってIN~

ちょっとしたらいきなり落ちたので何事じゃ!と思ったら臨時メンテでした。

せっかくなのでその間にPCの整備してメンテ後IN

誰もいなかったです・・・

ってことで姉御待ち

・・・・

・・・・・

・・・・・・・

12ch姉御開放

!!?

14ch姉御開放

!!??

なんですと!

でてませんよ私んとこ!

・・・・・

でるのかなぁ・・・

と思ってたら

でましたww

ってことで鼻毛sよんで狩り

途中で猫sもきたのでPT誘いました

ありがと猫さんw

無事撃破し1.6M入りました。

なんかアイテムもって行かれちゃいましたけど・・・・

待ってた人のじゃ?

ん~

まぁいいか

でわでわ~


 
パッチ~
とうとう来ました!顔書!?

いきなり値段が跳ね上がっていました・・・

う~んDEX強化はあきらめますか・・・

回避とHPあれば十分かなと?

さて今日は94LVになりました。

何とかして28までに95にしたいものです。

眠いのでこの辺で

でわでわ~


 
ひいふうみいよおもお眠い・・・
こんばんわ~課長さんです。

ブログランキング見てみたら550位くらいでしたw

以外ですね~皆さんサンクスですよw(きたかた押してねw)

さて今日の(24日の)メイポ

学校から帰ってきてIN。さて船に乗ってオルビスヘGO!(バルでろ~って思ってましたが出ませんでした・・・)

乗り継いでルディ~

うんうん何でかって?

今日魔x法x魔sとデスマリ狩る約束してたからさ~

約束は8時だったので5時はまだ早い。

ってことで

河童狩り♪

4240


1持間で11個ドロップww

うはうはですよww

1.5Mの稼ぎです。

その後飯落ちして8時に再びIN

さぁ!デスマリだぁ~と思ったら・・・

魔sがやっぱりやめるとのこと・・・

そ・・・そんな・・・

もう来たんですけど?

戦ってますよ~

ん~

よし

バイキングだなww

ってことでバイキング~

おらぁ!

健闘むなしく・・・

お墓ですorz

その後リプレに行ってケンタを狩り(赤字)

ドロップは80賊帽子だけでした。まぁ1個でも出るとわかったので良しとしましょう。

SDT終了後再びルディへいきクエストを実行

ん?

なんのって?

うん、それはねビシャス1段階(?)Mデスマリと戦うこと1時間・・・

粉集め終了w

つらかった・・・

その後バイキング20匹殺せ~って言われてたの思い出して再びバイキングへ(リベンジ)

無事20匹目をたおした~と思ったら・・・・

相打ちしました・・・

ORZ

いや~やばいですね

うんうん

とちゅうで

4241


っていう拡声器流れたので内緒しましたら

私の回答が一番バカだったみたいですww

もちろん冗談ですよw

12時ごろからギル員のレベ上げ手伝いをしまして無事レベルUPできました。レイン恐るべし・・・

お手伝いのドロップ

4243


意外と出てたので黒字です。

明日も学校~がんばります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リンク募集中です。リンクしてくださる方はコメントお願いします♪


 
最近はお疲れ気味の・・・
おはようございます。また更新できなかったので日にちをずらして書き書きです。

さて23日のメイポ~

今日も(当たり前ですが)大学だったので18時過ぎにIN

とりあえず金欠なので、1発狙ってフレイムスライム狩りです。

カリカリ・・・

10分経過・・・

でたーーーーーー!

枯葉イヤリングドロップ!

わくわく

能力は・・・・

粗悪orz

まぁでも売れたので良しとしましょう

うんうん

1回目のSDTの結果


4232


書は防御上でした。

んでもって2回目のSDT

凹豪族凹sとフレイムスライムを狩りしにGO

ん?


4231


いやいや場違いでしょうww

なぜかロボット君がいますねw

瞬殺!

で狩り~

すると

ギルドの爆天使sが3次転職!

おおおおおおおお

ナイトですか~おめでとうございます!

ってことで

4230


叫ばせていただきましたw

これからもがんばってねw

でわでわ~


 
今日も明日もあさっても・・・
今日はまずフリマに店を出しときました、(今金欠ですから・・・)

うんうん・・・

まぁ、少し売れたかな?んでもってバイトにGO!

帰宅(オイ

少し疲れながらも5時ごろIN

すると毛穴sが闇ケンタPT募集してたので行ってみることにしました。

うん

めっちゃうめぇぇぇぇ!

自給2Mとかすごいなぁ~(もちろんビショップsのおかげですが)

しかしながら・・・

SDTに狩りをしたにもかかわらず何も出ませんでしたorz

おかげですごい赤字ですorz←20倍しても足りないくらいの凹みですよ。

とりあえずこんなところでw

でわでわ~


 
今日もガリガリあすもカリカリ
課長です~

なんかネタが無くて更新してなかった・・・

うん

ネタか・・・

無いね

ってことでメイポ

最近は親分さんを狩りしてるわけですが

よく殺されますorz

おかげでここ3日間は1%も経験地があがってません・・・

ドロップはいいんですがね・・・

後は雷落としてくれればいうことなしですよ♪

まぁ、なかなか落としてくれませんがね(汗

今日から宿泊ですってことでINできないんですよね・・・

帰ってきたら楽しみですw

でわでわ


 
夜も更けてきました・・・
ども、課長です。

またまた日にちがずれました(- -;)

さて、日曜日で予定がなかったので朝からメイポ~

まずは武器庫へ行って

おらぁああああああ!

ドスン!・・・

お決まりのお墓・・・

ん~

さらに移動中のD子sに

おらぁ!

ひぃ~~~

チ~ン・・・

墓・・

これはいけない!と思い急いで近くのファミマへ駆け込み1500P購入

んでペットとサクチケミニを買いました。

4月は忙しいのでね・・・

カリカリして

れべるUP~

90になりましたよw

うれしいですね~

SDTは河童をガリガリw

ガリガリ

するとドロップしまくりですw

4150


たくさんドロップ(くどい)

このほかに製作法2枚とクリスタル原石2つですよ。

書は全身幸運70%です。

1Mくらいかな?

さて、今日からまた大学です

がんばるぞ~

でわでわ


 
るんるんるんww
ども、課長さんです。

更新間に合わなくて1日ずれちゃいました(汗

さて13日のメイポ

学校が早く終わったので姉御間に合うかな~と思ってin

すると・・・

4132


見事にこいつに出会いましたw

途中でやっぱり横が来ましたが無事撃破!

ってか横の人は絶対にニートですね。じゃ無きゃとてもやってられませんよ。

ニートもほどほどにww

1回目のSDTは提灯狩り

オウルアイ2つと促進剤、クリスタル原石、犬鼻2個をドロップ

2回目のSDTで

4130


こいつをカリカリ

途中たくさんの人がとおり?いまだに人気あるなぁ~と思いましたねw

素早さマント60%が出るまではお世話になります。

こんな感じでおわり

今日のベストショット4131


弓を引く姿がかっこいいです!

でわでわ


 
久々ですがいろいろとねw
ふう、色々あって更新できませんでした。

まずは・・・

パス抜きされました・・・

4月3日のことです。

アイテムとメルをとられてしまいなにもできず・・・

ネクソンに連絡しましたが対応はしてもらえないとのこと。



警察へGO

色々質問などされて・・・

結局警察の方がネットに詳しくないようで、何もできそうに無い・・・

・・・・へこみます


で、引退しようかとも思ったんですが、キャラが残ってるだけマシという友の言葉をポジティブに捉えて・・・

復帰しました。(貧乏で武器もあまり無い)

うん、ギルドのみんな、友の鼻毛s

待っててくれてありがとう!

ほんとみんながいなかったら辞めてました・・・

そんなにもありがたかったです

今は貧乏ですが

楽しくプレイができてますw

馬鹿な会話したり

せっせとお金貯めたり

無茶したり

楽しいですw

何事もあきらめない

大切だなぁとつくづく思いました。

でわでわ~


 
がんばる課長さん・・・僕が横に過敏な理由・・・
日常は色々大変です。

こんばんわ、課長です。

今日はいよいよ春休み最後の日・・・

明日からは短大です。(とはいっても明日は健康診断ですが)

ん~春休み中に90にしたかったんですが、間に合いませんでした。

残念です(T T)

てことで今日のメイポ

昨日88になったので10%からのスタート

早速姉御を吸うために場所を確保に向かいます

が!!

その移動中にD子にグサッ・・・とされてしまいました・・・

ん~

駐車場のみなさ~ん、ポータルの上は攻撃対象にしないでね~

ふぅ・・・

で無事(すでに無事じゃ無いが)場所を確保

ところが・・・

この場所ははずれだったようで・・・

4時間も待ちましたよ!!

横は来なかったので1.6Mも貰えましたww

しかし、グループメンバーにあの

基地外がいたんです・・・

かなり複雑な気持ちでした・・・

そんな気持ちを読み取ってか内緒下さった方ありがとうございます。

まぁ、基地外の中にも横をしない方がいるということはわかりましたので・・・

でもやっぱり複雑です・・・

横はいけません。

もちろんそれに属するギル員は許せません。

しかし、だからといって横をしていない方にまで嫌悪感を抱いてはいけない・・・

わかってはいるのですが、横をされた方としては、なぜそのギルドにいるのか?疑問に思ってしまいます。

それから、やはり今日ですが横ギルドではないのですが、ギル員が横をしたことで拡声器で横ギルドと叫ばれるギルドがありました。

先ほどのとは逆ですね。

大を見て1を見ないのか・・・

1を見て大を見ないのか・・・

今日は色々と複雑なメイポでした。


 
うんうん、もう大学かぁ・・・
はい、課長です^^

ん?タイトルがリアルになってるって?

気にしないでください!気まぐれですからww

リンク追加
いくしゃのメイポ記録

ギルドマスターの魔x法x魔sのメイプル日記(?)です。
見に行ってくださいね~

さて、ここしばらく書いてなかったので今日はまじめに・・・

朝、ライダーを見ながらご飯を食べて、その後ポケモンを見ながらごろごろして・・・(オイ)

10時過ぎにINww

とりあえずレベルをあげておきたいなぁ~と思ったので・・・

河童です

うんD子にまけず劣らずの効率を出したのは驚きですww

2時間かってレベルUP~

88になりました。

ふふふ

ふふふふふ

これで

おはぜに行けますよ!!

ってことでTRY

とてもおいしく狩れますが!!

その分お墓率も・・・

ん~やっぱりまだですかね?

その後オハゼの赤字(薬使いすぎ)を埋めるために。・・・

ヘクターーーー

うん1M以上稼げましたww

経験地はすごく不味いけど

20時からギルドイベントだったのですが・・・

みんなやる気なし・・・・

せっかく賞品も準備したのに・・・・

あ~あ

こんな感じで終わり

はぁ・・・


 
