2008/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
プロフィール

総合課の課長

Author:総合課の課長
オンラインゲーム:メイプルストーリーの杏サーバーで活動中の弓師、総合課の課長の日々の業務(?)日誌ですw

相互リンクは常に募集中です。お気軽に声をかけてください。

ランキングクリックお願いします↓
>

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
業務カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
熱く激しくそしてしなやかに・・・・
実習先から書類が戻ってきていないといわれ、電話をして取りに行くようにといわれました

電話をしてみるとこちらにはありませんとのこと・・・

しかも忙しい中探してまでいただきました・・・

どちらにも無い・・・来年の実習でも使うものなのでナイト大変困ります・・・

で報告に行くと・・・

「ごめん、こっちにあったわ」と先生

え?そんな・・・

どうしたらよいいのかすごく悩んだ日でした

こんばんわ課長です。

みなさんもうっかりミスには注意してね♪



 
よし!学校からも更新はOKだ
いきなりですが・・・・


ノートPCのCPUファンが動かなくなった;;


ど、どうしよう。。。。(どうしようも何も修理出すんですけどね)

ノートじゃなかったら自力で直すんですがねぇ

なんせ・・・・

専用のドライバーがいるのでそういう系列の工具はまだ持ってないんですよ・・・

はい、修理修理~

まぁ課長さんはMYデスクトップPCあるんで困りませんが~

ほかの家族は困りそうですね;



続きを読む



 
OH!MY!HEART~
急にデジモン1期のOPのバタフライ(英語)が頭の中で流れ出しました;

ってわけでタイトルはそこから~(ネタがなかったとか言わない)



1月中はジャクム開放中なので多くのキャラがスキルを取得しているみたいですね

そんな私もスキルを・・・って・・・

取得するものが無いですね・・・・はい;:;

とりあえずTTを2人にとらせました。はい、なんせ付き合いが長いですから

そういえば、友でありロリコンは世界を救う!と常に叫んでいるグレンさんがやっとの思いでABC(アドバンストコンボ)をGETしました。

タイミング悪く叫べなかった・・・(ロリコンって)

まぁ、イロイロありましたがもう時期開放も終わるんですよねぇ

でもなぁ・・・

前にザクザクも期間限定!とかいっときながら今販売してるし・・・

案外普通に開放されたりなんかしたりするんじゃないの?なんてね・・・・・

それはともあれ最近の活動をまとめてギュッと詰め込んでお送りします

続きを読む



 
携帯からの更新だよ
火曜日、水曜日と科目ごとにテストがありした
とは言ってもリコーダーによる演奏テストと持ち込み可の筆記でしたけど・・・

リコーダはぎこちない演奏でちょっと心配です

筆記の方は・・・

持ち込み可なのに配布されたプリントを忘れるというボケをかましてしまいました

授業を一応は聞いていて、ノートもとっていたので何とかなりましたが-

やっぱり心配

2月の本試験はしっかりと挑みたいです

続きを読む



 
今回は学校からの更新です
こんにちは

PCの授業はあまりにも簡単で退屈な課長さんです

本当は今授業中

今エクセルを使ってIF関数をしてるんですが課題が終わってしまいましたよ;

まぁそんなのどうでもいいことですけどね

さてここ2日間のメイポは・・・

続きを読む



 
ほぇ?意識ぶっ飛んでない?・いや気のせいさ・・・
毎度おなじみかちょうさんのブログ~かちょうさんのブログ~

朝も更新したけどあんなのはただの言い訳に過ぎません

地上に足をつけていなければ生きていけない奴らの言い訳となんら変わりありません

だからどうした、ネタシッテルカナ

今日は6時間ぶっ続けでバイト

せめて途中休憩は欲しいものです;まぁそんな暇は無いんですけどもね・・・

それでも働くって楽しいです。純粋にそう思えるのって今のうちだけかな・・・

続きを読む



 
やっほ~ボブ。HI!ジョニー!って違うよ!
おはようござんす

冬休みも残りわずかになってしまいました

宿題やったかな?

(私には無いですよ)

昨日はメイプルにフリマを出しなおすためにしかINしてないのでかくことがなにもありませ~ん

はい、ゴメンなさい><

こんな日もあるんです。

リアで掃除をしてましたってね;

ついでに欲しかったゲームも購入

ACE3です

なんせブラックサレナにニルバーシュまでも出てますからね

これは絶対に買う!と決めてたんですがすっかり買うのを忘れていたんです;

さてとこれからまったりPLAYします~

ん?メイプル?

INサガルカモ

シカタナイシカタナイ

なんてね?

それでは~

ノシ


せめて動画はメイプル関連



今からホンテを勉強だ☆


 
お持ちを食べてもっちもち~って太っちゃうよ!
毎年毎年お正月といえば父方の実家に帰るのがかちょうさん一家のセオリーなんですが今年はバイトが入っているので居残りです

いつもと違うのはそれくらいであとはのんびりまったりしてました

あぁ・・・家族でゲーム(トランプとか、将棋とか、ウノとか)やりてぇ

お昼ですね

こんにちは、かちょうさんです

みなさんいかがお過ごしでしょうか?お年玉もらって喜んでる人もいれば逆に出費してちょっと顔が引きつってる方もいるのでは?とかとか

さて、新年早々メイプルやってますよ

やること無いんだもん・・・

続きを読む



 
あれ?消えてる・・・
新年明けましておめでとうございます

昨年は皆様からのたくさんのご閲覧に支えられ大変感謝しています。

本年もヨロシクお願いいたします




さて、ここからはいつもの課長さん日誌

昨日メイポ内で『こら!糞課長ブログ更新しやがれ!』と脅されましたので昨年のうちに記事を書いて更新したはずなのですが・・・・

1時間かかったのに

消えてました><

え?なんで?

わかりません!

とにかく今見てみたら更新されてない!マジ驚きです

とりあえず今こうやって急いで更新しなおしています




リアでの出来事

ついこの前(2週間前だけど)実習終わったばっかりですが先週は・・・

ボランティアという名の強制労働を2日してきました

え?やってること?

普通に他の職員さんと同じ事やってます

で行ってきたのは・・・

障害児の託児です

託児といっても6~18歳までと幅が広くその障害も様々です

詳細については書けませんのでご勘弁を(わかってね)

で、感想を一言

よい意味で見解が直りました

偏見というのは元から無かったのですが勉強していただけでは学べないことを学んできました

そういう意味では強制とはいえやってよかったと思いましたね




みなさんはどんな冬休みを過ごしていますか?

残り少ない方も、多い方も楽しく過ごしてくださいね



続きを読む



 
