2008/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
プロフィール

総合課の課長

Author:総合課の課長
オンラインゲーム:メイプルストーリーの杏サーバーで活動中の弓師、総合課の課長の日々の業務(?)日誌ですw

相互リンクは常に募集中です。お気軽に声をかけてください。

ランキングクリックお願いします↓
>

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
業務カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
もし、明日の君に出会えないとしても・・・
題名なんて適当です。槍投げです。

ひゅ~んと飛んで20mは飛びそうです

こんばんわ課長ですm(_ _)m

しばらく個人的事情のため更新できませんでした
単純にPW忘れてたんだけど

その間何もできずにすみませんでした。

まぁそんなわけでまとめてお届けいたしまする~




リアでは明日久しぶりに遠方に旅立っていった友達と会い騒ぐ予定です。

電話は何度かしているのですが実際に会うのは半年振りです^^

その友人は超バカップルでペアで来るそうなのでじっくりとバカップルぶりを観察したいと思いますww




続きを読む



 
たとえ吹く風強くても・・・・
最近リアでもメイポでも自分に向かい風が吹いています;

そんな日もあるさ~とある程度は割り切ってますが落ち込んだら切がないくらいにやばいです

元気ないな~と感じたらそっとしてください;

危うくまた引退を考えちゃったよ;







テスト2週目に突入するんですが今週は実技があるんですよ

たとえばピアノ;課題曲を弾くんですが人前で弾くのでうまくいくか・・・・というか行かない気がする・・・

PCの実技もあるけどこっちは余裕でクリアできる自信あるのでpass

授業中1人だけさっさと課題終わらして別のことをやってるくらいですからね♪




SH010003.jpg


暇~というわけではないんですが昨日はオムライス作ってました。

ただ、ケチャップがなかったことに気づかないで作ったのでライスの部分はカレー味に変更して代用


SH010006.jpg


写真の撮り方が下手なのは勘弁してください

やっぱり料理って楽しいですねw


続きを読む



 
て~すと~って~すと~
お久しぶりです

今週は・・・

ほとんど活動らしい活動をしていません

テスト週間でありまして;しかもちょっと結果もやばそうという;;

追試受けなきゃいけないのもあるし;;(ちょっと甘く見てた)

単位落とすのだけは避けたいので後2週間ほど活動は自粛かも;

あ、かといって全くやらないというわけではなく

できるだけSDTは狩りをしてはいたいと思います(1日1時間ほど)

今は物をうって強化弓をかいたいなぁ~なんて

命中頭巾(命中26DEX10)がうれてくれれば言うことないんですけどねぇ;

それではこの辺で失礼します

ではでは~



 
いつか見たあの夢は今・・・・(後)
時間は残酷であり自身が気づかないうちにコツコツと時を築きあげていきます

結果として目に見える形に・・・

嬉しくも悲し悲しくもね

今回は嬉しさ?かな?




余談

テストが来週からなので少し時間をリアル重視にしたいと・・・は思ってます

思ってるだけで実行できなさそうですが;;




さて、メイプルの公式サイトでイベント?の告知がありましたね

経験値ドロップ4倍~

うん

バイトだから関係ないや~

何よりもカリバ争いが熾烈になりそうです

う~ん

喧嘩にはならないで欲しいですね

あ、一応言っておきますよ~

狩場で放置は取られても文句言えませんよ!

ふぅ

一度いっておきたかったんだよなぁ・・・

さてとメイプルと題名についてですが・・・

続きを読む



 
いつか見たあの夢は今・・・・(前)
めぐりめぐる中また1年が過ぎようとしています

昨年の今頃・・・

なにやってたかなぁ・・・・なんて振り返ってみても鮮明には思い出せません

アバウトにただぼんやりと覚えてる

それが人生でしょうか



しんみりとした前書きすみません。

こんばんはかちょうです

大学は今テスト(に向けて)と講義でぎっちぎち

授業時間の短い短大では決められたコマ(時間数)をこなすだけでも一苦労なのですよ;

それから、学生の間では来年度どこの先生のゼミに行くのかといったことが話題に上がっています

ゼミとは少人数のクラスのようなものと考えてね

私は障がい児について学びたいのでそれを専門にしている先生のとこに行こうと考えています

就職に有利な先生もいるんですが、それではきっとこうかいするでしょうから・・・

障害児って書いてますけどほんとうは、障がい児って書いて欲しい・・・だって害とは書いてあっても害はないんですから・・・

あ、独り言というかグチが・・・

まぁ心の隅にちょこっと書いといてください

さて、メイプルですが・・・

続きを読む



 
