2008/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

総合課の課長

Author:総合課の課長
オンラインゲーム:メイプルストーリーの杏サーバーで活動中の弓師、総合課の課長の日々の業務(?)日誌ですw

相互リンクは常に募集中です。お気軽に声をかけてください。

ランキングクリックお願いします↓
>

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
業務カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
早くしないとエコノミーモードになっちゃうよ><
今日も夜に更新ですが!

題名?

・・・・・・

BGM聞いてたら耳にのこったんだよ・・・・・

べ、別に15回も聴いてるけど決して中毒なんかじゃないんだからね!

う、うん、大丈夫さ15回聴いたって全然平気なんだから!

あ、終わった・・・・もう一回再生させなきゃ・・・

ベ、べつに本当は中毒にかかってるってわかってて再生してるわけじゃないんだから

あ、あれだよ・・・・・・・・・・・再生数を伸ばすためにかけてるだけなんだからね!

決して中毒にかかったわけじゃないんだからね!




ふぅ・・・・

ツンデレ風は疲れる;;(ならやるなよ)





ニコニコを見てるとマイクが欲しくなる今日この頃・・・・

スカイプ用のマイクはあるけど低い音がぶれる><

自分で歌って自分で聴いて自己満足

そしてカラオケ行ったときに高得点を狙うんです。

みなさんはどんな歌を歌いますか?

続きを読む



 
さぁみんなで~ (゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
(゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!助けてえーりん!

あ~ぁ~どおしよぉ~

高く振り上げた~このうでry・・・・・・・・・・・・・・・




いや;気が狂ったわけじゃなくてBGMが (゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!だったわけでして;;

え?いつものことだから慣れたって?

そいつはありがたいですね~

これからも出だしはわけのわからない始まりを目指そう!




リアルを少し

久しぶりに真琴に電話してみました。

そこで出た話題・・・

真琴「課長がツンデレやったら私までやってみたくなるじゃないか~」

課長「ん?いいんじゃない?やれば?」

ってことでツンデレがんば

以上私信でした




さてと・・・・今回のメイポは

続きを読む



 
お久しぶりです。
ベ、別に貴方のために更新してるわけじゃないんだからね!

そ、そそそうよ・・・・アレよ。自分のための記録だから更新したんだからね。




こんばんわ。なんだらツンデレ風にはじめてみたかっただけです。

特に意味はありませんよ~

人生気まぐれってのも大事ですからね



リアルは疲労で倒れそうなほどに疲れてます

前にも書いたのですが・・・・

1日5時限*5日+土曜日1時限(たまに2時限)なので・・・・

大変なんです

1回90分だからなぁ・・・

それでも毎日めげないのは夢に向かってがんばってるから



あ、今いいこと言ったなぁ・・・・

続きを読む



 
お花見楽しいですね
つい先日の土曜日にお花見に行ってきました

メンバーはとあるお店のメンバーです(とはいってもお店の店長さんの知り合いが90%)

未成年私一人でした;

=お酒飲まない

ついでに隣に座った人が思いっきりよってました;;

=絡まれる

根掘り葉掘りあれこれと質問攻め;;

とくに女性関係をしつこく聞いてきます;;(まぁ幼児教育かなので女性多いので;)

が!

課長さんとかかわったことのある方ならわかるのですが・・・・





















その手の話一切話題ないんです


うん、しょうがないよね



ちなみに話題の一部を

質問Qかわいい子いる?

課ANSかわいいの基準ってなんでしょうか;;

質問Q合コンとかしないの?

課ANS授業でみんないっぱいいっぱいですし幼教の男性なんて将来性薄いですよ;;

ってかんじで答えていくだけでどんどんブルーな気分に・・・

まぁいいでしょう・・・

それでもめっさ楽しかったのは↑のおじさんを含めて気さくな人ばかりだから

また何かで集まったりしそうなので楽しみです^^

続きを読む



 
指!指がああああああああああ!!!
題名なんのこと?と思った方・・・・

いつものようにリアルのことです

はい、突き指しました;;

授業でドッチボールをやってつき指です;;いやはやなさけない;;(いい年して)

で、今日はピアノの授業だったんですが・・・・・

痛くて弾けません。うん

無理!

なんか1日たったら青紫色っぽくなったし;;

あんまり曲がらないし;;

まぁラッキーなことに1回目だったので授業の説明だけで済みました

よかったよかった




ちなみに今日はリアネタオンリーなのでメイポネタじゃないんなら見ないぜ!って方は後日お越しください

はい;正直メイポネタがないんです><

ってことで続く

続きを読む



 
えっと・・・・過労で倒れちゃいますよ?
今日は2年になっての初ゼミ~

女の子9人で男1人でうれしいぜ!

などどいうことはいっさいなく

寧ろ今年も肩身の狭い思いをしそうですよ;;

こんばんわ課長です

でもまぁコミュニケーションを取るためにやれることはやっておかないとなぁ~と思い差し入れを準備していきました

うん

春休みに作ったチーズケーキ

アレの改良版

チーズが嫌いな人がいたら困るので(いませんでしたが)ヨーグルトをベースにまろやかにして

ブルーベリージャムを隠し味に少し入れました

代わりにレモンは抜き
自己主張が強い


ちなみに予想よりもめっちゃ好評でした

おかげで話し合いも和気藹々とすすみました

良かった良かった

さてメイポ

続きを読む



 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
題名?

そんなものは飾りです偉い人にはそれがわからんのです!

はい、冗談ですよ~

題名で読む気力とか影響されますよね~

こんばんは課長です

今日はバイトがないのでユックリユックリ~してたら19:30頃いきなり呼び出されました;;

とにかく急いで!大至急きて

ちなみに夕食の準備してました;;調理一歩手前です

材料と作り方献立を親に伝え急いでバイト先へ(自宅から5分と近い距離なんですよ)

うん・・・・・

店はいって状況を理解

人手が足りないくらい繁盛してました

はい;いつもの3倍ほどに;;

家族連れが多かったから花見の帰りだろうとのこと

バイト終了時特別にギョーザを2人前頂きました。なんせ夕食食べてなかったんですよ;

家に帰ってみると・・・

なぜか材料が1人前残ってる

課長「作れって事?」

父「味が不評だったから作り方教えて」

というわけでレッスン

塩の加減を覚えて火加減もわかれば料理はできる・・・・・はず


おいしくできました



ちなみにチャーハンです
オムライスの中のご飯でもあるまいしケチャップを使わないで欲しかった

続きを読む



 
今日から学校ラスト1年の始まりです
大学は春休みが早く訪れる分始まりも4月上旬

というか1週目から始まります

なぜか夏休み冬休みと違って未練なく移行できます

春だから気分もおめでたいのかな?


まぁ今日はオリエンテーションと身体検査だけ

身長体重と言ったおなじみのものを計るのですが・・・

女子はなぜか体重計に乗ろうとしません

まぁいつの間にか若干太めになられた方もいるようですが・・・

みんな「これくらいかな?」といって適当に記入・・・

男性陣は気にせず計ってお互いに見せ合ってました

血圧は測ってみて結果が面白く出たような・・・

最大と最小がぴったり50の差

なんか最大が少し低かったような・・・

まぁキニシナイ

ゼミはとても・・・えぇ・・・とても静かに顔合わせ

というか・・・・


誰もしゃべらない!

全員「・・・・・・・」

先生苦笑いで進めてました;;

おとなしい人ばっかり集まったようで;;

あ、また今年も男性1人でした;;(うらやましいとかいわないでください)

新しく入る13人の1年生に期待です。果たして男性は何人いることやら・・・

続きを読む



 
新年度!みなさん今年度の目標は?
疲れが体から全然ぬけてくれません><

そんなわけで1日10時間ほどはざらに寝ています

やばいなぁ・・・


お昼時です。こんにちは~課長です

一生懸命に絵の練習をしてますが一向に上達する気配がありません;;

なぜだ?

という疑問は美的センスがないの一言で片付きました

はい、あきらめあきらめ;;


ついこの間真琴に

少しは女心を理解しなさい!

と言われたので(高校時代からいわれてますが)

腐女子彼女という面白い本を読んでいます

え?そんなの一般的じゃないって?スイマセン;;

ちなみに同じコーナーに「腐女子の品格」という本もありましたそっちも面白かった

あ、そっちは立ち読みですがね;;

続きを読む



 
