2008/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

総合課の課長

Author:総合課の課長
オンラインゲーム:メイプルストーリーの杏サーバーで活動中の弓師、総合課の課長の日々の業務(?)日誌ですw

相互リンクは常に募集中です。お気軽に声をかけてください。

ランキングクリックお願いします↓
>

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
業務カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
眠いんだけども・・・ぱぱっと更新
多くの先生から

「実習がんばれよ!」と言われました

こんばんわ課長です。

まぁ事のいきさつは私が先生に

「最近先生お疲れ様ですね;がんばってください~」

といったのが始まり

それを聞いていたほかの先生が

「いやいや今頑張るべきは課長君でしょ!」

といい

ゼミの先生は

「でも君は頑張りすぎるからほどほどにね」

といわれました


よくわかっていらっしゃる!

真琴にしられたら大変なことになりそうですね

さて、メイポ

今日はやっと

2日ぶりに船を乗り継いでリプレ行ってきました

何を狩るかな~と悩んでいましたが亀を狩る事に

が!


45分経過してもNOドロップ・・・・

ソロソロあきらめようかな・・・・って思ってたら装備1つドロップ

5分後またドロップ

を?


確変きたか!?(そんなものありません)

とおもって狩を続行してたら

05230.jpg


大物きたよ!

スカドラ46!

なんか200m↑で売れていた記憶ありますね

適当に出して置きましたが売れてたらビックリデスね!

コレ売れたら欲しい装備を買おうかな?

それでは短いですがこのへんで

でわでわ~



 
あの空に飛んでいけたら・・・
疲れがピークです;;

休みなくセカセカと毎日朝から5コマまで授業の課長です;;

もうね;学生達は目に見えてばててますね;;

特に毎回前の方の席に座っているまじめなグループ;;

後ろで騒いでいるのは元気なグループ

適度に休んでるから元気ですね;;



学生が大変なように書いてますが・・・

実際は先生のほうが比べられない程大変!

たとえばゼミの先生の場合

今日5時寝

7時30起床

8:50~授業(この日授業3回)

間の時間に急いで授業の準備

午後の空き時間は会議

んで今日も遅くまで学校にいるそうで・・・

本当先生お疲れ様です><

そんな先生「なんでこんなにHARDなんだろう・・・」ってぼやいてました

まったくですね;

続きを読む



 
ドラマチックチック止められそうにない
なんか最近夜のリズムが固定されてきました

ゲームなどは10時には終わって(釣り放置はしてますが)12時には寝る!

ってことで急いで更新して寝ます!

じゃないと来週からの実習で死ぬからね!

ってことで急げ急げ!








前の記事でマイクが届いた~~~と書いたのを覚えているでしょうか?

そのマイクで自分の朗読を録音して練習しているのですがなかなか上手くいきません;

あ、いやぁ読むのが難しいってだけじゃないんですよ

本をめくるタイミング

余韻をいかに残すか

導入はどのように行うか

などなど総合的に行うわけでして一筋縄では行きません

それでも来週は子供の前に出るんだよなぁ・・・

うmm・・・・

がんばるか




さて、短いですがメイプルの記事

いつもはSDTに

↓こんなの↓

05200.jpg


などリプレの敵を狩っているのですが・・・

今日移動しようとしたら

種がありません

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

はい、初歩的なミスですね;;

ってわけで悲しく一人海にマタマタもぐってきました

05210.jpg


オハゼさん本当にお久しぶりです^^

サクサク以上に狩れてドロップもいっぱいです(質は問えませんが)

まぁ良品が出たからいいとします

その後はいつものようにビサス

今では

05211.jpg


ファントムも押せます

パペは一応の保険ですね;

人生何が起きるかわかりませんからね~

それでは今日はこの辺で

でわでわ~



ニコニコ動画~

最近のお気に入りぜひとも聴いてね



なける・・・



 
重い・・・重いよFC2・・・・
あまりにも重すぎて画像がUPできなかったり表示されなかったり・・・

なんだか上手くいきません><

今日は画像無しで少し更新




今日家に帰宅してみると小包が届いてました

お?

とおもい見てみると先日通販でたのんだものが届いていました

おもったよりも早く届きました(1週間かかるかなと思ってたので)

ちなみにマイクとサウンドアダプタ買いました☆

これで気兼ねなく歌えるよ!

に~こにこ動画~なんてね

それでは短いですがこの辺で失礼します

でわでわ~



 
実習とかいて挑戦と読む今日この頃
ほぼ1ヶ月も更新してなかったっすね;;

いやはや本当にごめんなさい

また更新再開しますのでよろしくですm(_ _)m




さて、題名のとおりに実習が近いのです

後1週間・・・

期間は3週間ととっても長いです。きっとこの3週間はドタバタドタバタと必死にもがくことになるでしょう;;


実習が不安な反面楽しみという気持ちも勿論もっています
(せんせ~って呼ばれるのがいいのです)

折角なので色々とチャレンジするのもアリだといわれましたのでがんばってみよう・・・うん

さて、書くネタは十分あるのでコレから少しずつ消費するとして・・・

いつものメイポネタver鼻弄りをどうぞ



続きを読む



 
