2008/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

総合課の課長

Author:総合課の課長
オンラインゲーム:メイプルストーリーの杏サーバーで活動中の弓師、総合課の課長の日々の業務(?)日誌ですw

相互リンクは常に募集中です。お気軽に声をかけてください。

ランキングクリックお願いします↓
>

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
業務カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
忘れたころにやってくるのが好機というものである
とても、とても、とてもーーーーーーーーーお久しぶりです

ここ数ヶ月まったく更新していませんでした。

またチマチマと書いていきます。




さて、前回の記事で活動縮小的なことを書いたのですがどうなったのか?





微妙に減りました

はい、今は狩りをするのをSDTだけ位にしています

したがって経験値もお金もたまらない~

と、書くと一部反発が来るので訂正

メルだけなら不自由なくプレイしてます

ちなみにサクサクチケットはとっくに使わなくなりまして・・・・

早3ヶ月目・・・・

経験値なんて狩りしてれば溜まるし~と思っていたら本当に溜まっています;

で、










ドロップ品も同じじゃね?

的な考えになってきました

で、今日ザクも切れました~

ってことで・・・・・


ザクサク無しでがんばってみようと思います

ふふふ・・・ザクある時はSDTは4倍だから!と無理してINしてましたらからね

これで字時間に縛られることなくINしてプレイできるというものです

ん?


でもザク無し=ドロ品少ないってことは・・・


露天もいらないんじゃないか?


fmfm


そこら辺はもう少し考えよう・・・




さて、サク無しでの生活が続いた結果レベル上げが遅くなったのはもちろんなのですが


0810160.jpg

だからといってレベルが上がらないというわけではないですよ^^


地味~に2レベル上げました

ちなみにリブレ奥地にはいってないですよ~


大体行って・・・・


シングルプラテス辺りでしょうか


メーカーでの製作用に中級3を作るためですね


後はバイキング

もちろん日を狙ってるわけですが、このMAPドロップ下方修正されてもいまだに他よりはを落としてくれるので好みのMAPです







さて、

他に変わったことといえば・・・・


0810161.jpg


金はげ(?)を狩るようになりました

いいですね~横こないから~(うっとり


でもまぁ時間はかかるし無言だし・・・固めにはスキルいるので大変です

(慣れてしまえば楽ですが)


で、


そんなMAPには・・・・

0810162.jpg

殴る乙女もいるわけで(Sさん無断使用ごめんなさい)

個人的に某タキ○ード仮面に見たりなんだりして・・・・

かっこいいい・・・・・





さて、これからの活動方針・・・

まずはこちら!


0810163.jpg


隠しキャラの魔法使い!

多分知ってるのは数名だけ・・・(特にキャラ名まで知ってるのは・・・片手もいないだろう)


前々から魔法使いにあこがれてたんですよねぇ・・・

うん、やっぱり焔って惹きつけられるなにかあるような気がして♪

ちなみに本音はではなくに魅了されました;さーせn


そんなこんなで・・・・・


11月はこっちを主軸に活動しようと思いますので

INしてねぇじゃんか!とか言わないでね♪



あ、弓活動しないってわけじゃないんで勘違いはしないように!


それではメイプルについてはこの辺で!


次回の更新をお待ちください



SEE YOU NETX TIME





※自分は何を見ても精神は壊れないぜ!(元から壊れてるからOK)って方のみ続きをおして見てください。当方では一切この後については保障しません。

続きを読む



 
