fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
プロフィール

総合課の課長

Author:総合課の課長
オンラインゲーム:メイプルストーリーの杏サーバーで活動中の弓師、総合課の課長の日々の業務(?)日誌ですw

相互リンクは常に募集中です。お気軽に声をかけてください。

ランキングクリックお願いします↓
>

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
業務カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

眠る子ヤギと子連れ狼は・・・
ガオーって食べられちゃいそうですね

まぁ何が言いたいのかって?

弱肉強食なんだなぁ・・・って

リアルではまた携帯が壊れました;;(ホントまたかよ!)

さてメイポ~

今日は臨時メンテ

予定よりも1時間30分も早く終わるネクソン・・・

がんばったなぁ~

気まぐれで(間違って)ダブルクリックしたら起動・・・

早!っておもいましたね。おかげでエルフはいいところにおかせていただきましたが

もちろんその後は姉御

でも書きたくない・・・いろいろあったので・・・(辞めたくなるくらい)

投げ嫌いに拍車がかかりました・・・(ロケットエンジン並みで)

ぐっちゃんに愚痴を聞いてもらえたのでなんとか溜め込まずにすみました

ぐっちゃんサンキュウ!

その後はモンスターカーニバル

やばいねぇ・・・面白すぎてはまったw

SSを載せられないのが残念ですが・・・(倉庫なので)

サブがいけるようになったら載せますか(そのサブも全然やってない)

コインが40枚たまったところでSDTに

昨日縁起のよかったサンフィクシにいくも・・・

M武器はおろか装備もですに惨敗

こんな日もありますね

2回目のSDTはどうしようかと考えてたら

魔sにM槍を出してほしいといわれてたのを思い出しまして

全然でないというクロノスへ

まぁ出ないでしょうね・・・(カリカリしてもだめらしいから)

カリカリ

カリカリ

3分経過・・・

不味い


8082.jpg


なんて思っていると出るんですねこれが(このときSDT20分前)

ch変えてカリカリ



2本目でたああああああああああああああ

(あまりの驚きにSS取り忘れる)

こ、これは昨日に続いて縁起が・・・(運か)

さらにch変えて3本目!












でねぇぇぇぇぇ!(当たり前です)


変わりに

8083.jpg


これを2つドロップ

十分ですね

そんなこんなでドロップ

8084.jpg


大量大量(漢字違い)

この調子で資金を稼ぎます



今日はこの辺で

でわでわ~




以下コメント返信

>>ジノs
見てなかったのかぁぁぁぁぁ!
残念!

>>岩松s
買うくらいなら交換しましょうか?

>>ミルキーs
がんばってますが全部はちょっと・・・
相性悪そうな敵もいますから

>>ぐっちゃん
幼女は控えめに;;
警察に捕まるなよ~(え、関係ないって?)
ついでに男色も・・・

>>冴嶺s
き、気合ですか・・・
とりあえずINしたときにでも内緒を・・・

スポンサーサイト





 
Secret
(非公開コメント受付中)

それがですね装備欄空いてなくてTRADEに入れてたら売れてましたors
また今度ドロップしたら交換して欲しいです(ずっとM盾狙いでSDTにルナーフィクシー籠ってるんですけど出ませんOTL


俺ぁHO☆MO☆じゃねぇぜ!?∑(゜Д゜#

史上最強のロリコンで有名なぐっさんd(蹴蹴
まぁ、あれだ
仲間なんだから助け合うってのも必要だぜ?

投げに限らずマナーいい奴悪い奴いるんだからさ
一番許さないのゎマナー悪い奴にしようぜ?


ぐっちゃんM武器ですぎじゃぁぁ
課長cにぁMの称号を与えよう!


なんか↑の文意味不になったので訂正b


課長cM武器ですぎじゃぁぁぁ
課長cにぁMの称号を与えようb


普通に2本もだすなよ
俺なんて6時間狩って0本だぜ;;;;;;
しばらく更新無理かも