2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

総合課の課長

Author:総合課の課長
オンラインゲーム:メイプルストーリーの杏サーバーで活動中の弓師、総合課の課長の日々の業務(?)日誌ですw

相互リンクは常に募集中です。お気軽に声をかけてください。

ランキングクリックお願いします↓
>

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
業務カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
目指せポケモンブリーダー
題名でなにをわけの分からんことを言ってるんだ・・・・と思われた方

20歳にもなってモケモン急激にやりたくなってしまいましたサーセン

そんなわけでそのためだけにDSlitとダイヤモンド買って来ました

家にいる弟と仲良く?勝負してます
(弟は全国図鑑、課長さんはバッチ3つ目)

普通にやったら負けるのでレベル制限つけてます。それからどうぐも一切無し

ちなみに初めての対戦のとき1匹で勝ちました。

レベルは無効が↑だったんだけどなぁ

まぁひとえに育て方のこだわりとまさかそんなの初期には育てねぇよ!のコンボです。

ちなみに負けた弟「まさかそんなのに負けるとは思わなかった・・・」だそうです

ちなみに弟の面子

カビゴン、メタング、ハヤシガメ、ポッタイシ

でした。(バッチ3つに対して面子が容赦ない)

次は明日あたりに勝負しようかな。







サテト・・・書くことが・・・



ってことでメイポねた


0807250.jpg

長年GKPを狩ってきましたがはじめてドロップしました

うれしさのあまりSS取っちゃいましたww

ちなみに防御鎧↓(でもそんなの関係ないね!)

ほんと、珍しいこともあるものです。









世界旅行に行ってきました


そんなおり

0807251.jpg

変なクマ





0807252.jpg

化け猫にであいました


怖いですね;


こんなんじゃ家から出たがらないNEETが増えてしまうので、おとなしく成仏していただきました。

アーメン




俺から鹿の角を100個集めて悪そうな面をした人のとこへもって行きました

知力目10%をもらいました。

30%を狙っていたのに残念です><


それでは今日はこの辺で~


でわでわ~




ポニョ

飲み物を飲みながらまったりとお楽しみください


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ポニョきたwwww


これ・・かちょs・・?


課長sのブログはっけんーこれからもみにきます==
煮のとこにもよかったらきてください=w=


ポニョww(あんまり好きじゃないジブリが汚されてるようでw
久々(10ヶ月ぶりのコメです本とにラテールは載せてないんですねwwまああの時は先輩に対してひどい言葉の数々お詫びします。でわでわ


