2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

総合課の課長

Author:総合課の課長
オンラインゲーム:メイプルストーリーの杏サーバーで活動中の弓師、総合課の課長の日々の業務(?)日誌ですw

相互リンクは常に募集中です。お気軽に声をかけてください。

ランキングクリックお願いします↓
>

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
業務カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
時間を守るのは社会のルールっと♪
学校の関係で海外に先月行ったのですが、その時のメンバーにデジカメで撮った写真をデーターであげました。

それが昨日

今日「スライドショー作ってくれれば良かったのに~」

・・・

できれば早めに言ってほしかったです。

今晩は、課長&次長、もとい夢です

最近は「バカとテストと召喚獣」というライトノベルにはまっています。

このバカテス、本文中に問題が載っているので知り合いに1問答えてもらいました。

課長「問い:次の意味のことわざを挙げなさい。『悪いことが重なること』」

知人「ん~~~~~~『悪霊退散』」

周り「ぇ・・・・・・・」

課長「本気?」

知人「マジ」

意味がまったく分かりません。そもそもなぜソレ?

理由を聞いてみた。

「ANS=悪いことは追い払うに限るから」

とのこと。

更によく分かりません。

というか、ことわざを勝手に作らないで下さい!

まぁ皆で藁ってやりましたけどね。アハハ

メイポ

BGきてください。言われたのに行ってみたらまだ面子が決まっていない+開催するめどが立っていないという状況でした。

正直、週1回私がメインでBGやっているのでこの手際の悪さに頭にきて

「遅くなるなら抜けます!」といって5分待って開催しなかったので抜けてきました。

この時間にやります!いったのなら主催はきっちり守ってほしいです。

ものすごく時間のほしい中(やることの多い中)予定を組みなおしているので迷惑です。

呼んだなら呼んだなりの責任を持ってほしい。それがマナーってもんだと思う。




さて、愚痴はここまで。

今日もこつこつと・・・

200904220.jpg

思い出1でメテオ乱舞してました。

ここのMAPはワープポイントが2箇所あるのでソレを上手く使って狩りをします。

しかし消費メルもバカにならなくなってきました。

うまーく立ち回っても効率って上がりませんね;

1発だったり2発かかったりと安定していないのでエルクイネスファイアデーモンで補修してます。

そうそうファイアデーモンといえば

2009042201.jpg

このスキルエフェクトが個人的に大好きだったりします。

特に魔方陣とかさ~

ファンタジー満載だと思うんですよね。

氷魔の皆さんも使えばいいのに~と思ってますが

無理ですよねー

というかきっとあげても使い道が無いんでしょうね。

本当もったいない・・・・

擬似毒体験もできて楽しいんですがネェ・・・

まぁしょうがないですよね。

因みに次長さんは~

2009042202.jpg

になりました。

めでたし、めでたし

ノシ

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おひさ~^^

そのことわざ泣きっ面に蜂でいいのかなぁ?


訪問ありですw

これからも見に来てねw


