2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

総合課の課長

Author:総合課の課長
オンラインゲーム:メイプルストーリーの杏サーバーで活動中の弓師、総合課の課長の日々の業務(?)日誌ですw

相互リンクは常に募集中です。お気軽に声をかけてください。

ランキングクリックお願いします↓
>

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
業務カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
3人目の4次転職
またまたが空いてしまいました。

あぁ・・・時間が欲しいよぉ・・・・と思っています。

今晩は課長次長もといです。

毎回こんな感じで自己紹介してたら長くなりそうですね。

なんとか考えなきゃね><。

終わってしまったGWですが・・・

知人達とハイキングと称した登山にいってきたり

クラスの子たちと6時間カラオケしたり。

はたまた飲み会に誘われたり・・・

〆は大量の宿題したり・・・

と忙しかったGWでした。

まぁもちろんメイポのほうもガッツリとやってました^^

さて、次長さんはどうなったのか?





前回の記事を見てみると、レベルは90

ふむふむ

で、つい最近の次長さんがこちら↓

200905120.jpg

アイスチャ-ジで10k超えた!

正直、課長で10k超えって大変だったので戦士で4次転職する前に10k(パワスト*105%)って普通なのか実は弱いのか分からないところですが、感激してました。

で、昨日・・・

120になりましたー><

あぁ長かった・・・

火毒の夢はまだ毒狩りで経験地がソロで10m近くいってたのでよかったのですが次長は疲れた・・・

2PCで吸わせたとはいってもHS抜きのメテオなので、

メルはかかる

時間はかかる

夢はレベルがあがってしまう

というスペシャルな3つがついてきました。

まぁ夢を育てるという意義もあるのでそこら辺は一石二鳥ですね。

あとは狩場での効率なども調べてたので思ったよりは(あくまでも思ったよりは)楽しかったかな。

青Yで夢が自給20mだして喜んで骨で30mだして嘆いたのは秘密

さて、いままではメルを支払って4次転職してきましたが・・・

200905121.jpg

200905122.jpg


がんばって集めてみました。

戦士はHPあるから楽でしたね。

弓と魔は正直HPたりなくて・・・(スキルカットもくるし)無理だったので;

こいつらって4次転職前でも倒せたんですね~

と、いってもRDは乱獲されてるので狩りしてる方からメダルだけ頂きました。

で、でもグリフォンはちゃんと倒しましたからね!

そのごは~

もちろんスキル取得のために動きます。

まずはラッシュ!!!!

と、いきたかったのですが生憎知り合いの戦士sいないので後回し。

今回は・・・

時間沸きモンスターを2匹狩るセングチュアリクエを進めました。

200905123.jpg

本日2匹目となるグリフォン倒して~

さらに神殿奥地に行って運良く沸いたjrバルバログを狩って~(←ここ本当に運が良かった)

別次元いって~

クエ進行間違えてやり直して~(まさか戻るとは・・)

と、過程を通過してスキルをGETしました。

後はタイラス護衛クエストに必要な計画書

2時間お船にのってドロップさせました;;;

まさかあんなに出ない(バルが)とは・・・・・

200905124.jpg

残りはAVCとHCとをなんとかしなくちゃ・・・

HCは後回しでもAVCなぁ・・・・

自分で主催した方が早いかな~っと

なんてね♪

今日はこの辺で

ノシ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

バルの計画書邪魔で捨てようかと思ってたのに・・一言声かけてよ・・; ラッシュクエもお供したかったよ( 
知らない間にみんなおーきくなっちゃって・・><


