2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

総合課の課長

Author:総合課の課長
オンラインゲーム:メイプルストーリーの杏サーバーで活動中の弓師、総合課の課長の日々の業務(?)日誌ですw

相互リンクは常に募集中です。お気軽に声をかけてください。

ランキングクリックお願いします↓
>

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
業務カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
きっと分かってもらえないこともある。
別に他人に優しくしているつもりはないのに

「優しい」「いいひと」

と言われ続けています。

自覚も何もないのでたまーーに罪悪感に近いものやっぽくなったんですがイイアドバイスをもらって今は元気です。

今晩は。課長さんズです。

何の気なしに生活していても回りはちゃんと見ていてくれてるんですね。



さて、今日は仲の良い先生に

「いいもの食べさせてあげるから研究室おいで^^」

と言われホイホイついていきましたが・・・




いいもの=コレでした↓

wasabin.jpg

もちろん食べる前はパッケージ見せてもらえず、中身のホワイトチョコレートだけをみせていただき・・・・

口のなかへポイッ♪

最初はあま~く

次第に鼻につーーーーーーーーーんときて


しばしそこで涙をこらえて震えてました。

はい、とってもワサビ苦手なんです。

涙を溜めて鼻をすすってそれでも見栄を張って

「美味しかったです。ありがとうございました」

と、お礼を言いましたが見事に笑われました。






メイポル~メイピュル~メイプル

200905140.jpg

まずはラッシュクエを手伝っていただき

200905141.jpg

無事取得することができました。

で、

さっそく

200905142.jpg

つかってみた!

やっぱり敵陣に1人突撃するというのは見ていても気持ちのいいものがあります。

ラッシュ1つで狩りがとても楽しくなりました♪

とくにセング→ラッシュでのコンボは爽快です。

とりあえずもーーーしばらくは育成よりもスキル取得に力を費やすのかな?

ってかんじで本格的な狩りはまだまだ先になりそうです

それでは今日はこの辺で

ノシ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

