2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

総合課の課長

Author:総合課の課長
オンラインゲーム:メイプルストーリーの杏サーバーで活動中の弓師、総合課の課長の日々の業務(?)日誌ですw

相互リンクは常に募集中です。お気軽に声をかけてください。

ランキングクリックお願いします↓
>

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
業務カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
行けないやつが悪い。はたしてそうなのか?
今日はいつもよりも早く家を出て公立の図書館の返却BOXに本を返してきました。

借りてた本を全部いれガラガラ流れるのが見えその中にタグのついてない本が1冊・・・

ポトッ

という落ちた音と共に気がついた

「それボクの本~~~~~~~」

後で電話して取って置いてもらいました><

今晩は、朝からヘマやらかしてる男KATYOUです。

ちなみにその1時間後授業中なのに市の教育委員会から電話かかってきました。

着信は「ローゼンメイデン1期OP」のアレ

「ど、どこだああああああああああ」と呟きながら(?)携帯を取り出しました。

今日は踏んだり蹴ったりです。





今日のメイポ

初めて自重・・・間違えた

次長でジャクムいって来ました。

で、戦闘中のSSですが・・・・

200905154.jpg

※黄色○=次長
※青○=アイドル(?)珠ちゃん

あれ?自キャラって隠れちゃうんだっけ?????

流石いままで隠密に育ってきただけのことはあります

まさかSSでも隠れるなんて・・・・

と、

ここまではイいのですが

200905153.jpg

おきまりのアレ












本当ごめんなさい

で、2戦目で無事AVCをGETすることができました。

参戦させていただきまして本当にありがとうございました。

200905152.jpg





今日の〆

200905150.jpg

攻撃してるのにふざけて踊ってるようにしか見えない・・・・



それでは今日はこのへんで

ノシ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

