2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

総合課の課長

Author:総合課の課長
オンラインゲーム:メイプルストーリーの杏サーバーで活動中の弓師、総合課の課長の日々の業務(?)日誌ですw

相互リンクは常に募集中です。お気軽に声をかけてください。

ランキングクリックお願いします↓
>

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
業務カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
泣き言に聞こえても事実は変わらない。
昨日?いや一昨日あたりから頭がガンガンいたいです。

おかしいなぁ・・・と思ったら風邪+熱出してました。

でももうじきサクザク切れるので服を着込んで2日間プレイしてました。

こんばんわ。無茶をするする男かちょーーサンたちです。

正直頭が全然回らないんで書いてる文章変かもしれないですがご勘弁を><




明日からまた学校行って授業をうけて~が始まります。仕事ある人はお仕事かな?

頭ガンガンしてるときに限って調理実習援助実習が入ってるので明日は帰ってきたら倒れてるかもしれない。

さて、メイポ

200905170.jpg

昨日は記事書いた後スグホンテ行ってきました。

案の定マタお墓落としました><

ホンテの足にずいぶんと好かれてるみたいです。(何回目だろう)

足の攻撃はどーがんばっても今は即死なので運任せが強いんですよね><

その攻撃を引き当てるがすばらしいのか

それともそれに当たってしまう運が悪いのか・・・

どっちだろぅ・・・





さて、火毒魔であるがもう少しでレベルUPしそうだったのでがんばってみた。

200905171.jpg


200905172.jpg

がんばったとは言っても次長の神殿クエを進めながらだったけどね;

時間かかったけど神殿はBGMがメイポの中で一番好きなので聞いてて飽きなかったですね。

さて、ドドを倒した後といえば次に来るボスは

200905173.jpg

ことリリーノフですね。

ただ、こいつはリフレク(反射)スキルを使ってくるので、魔法使いの夢では半分までしか安全に削れません。(ヨークみてるとできるけど。)

というわけで

満足に当たらないけど次長ががんばってます。

200905174.jpg

半分削るだけなのに15分ほどかかってようやく倒しました;

後はクエを進めて~

200905176.jpg

ここまでやって終しまい!

ここから先はホーリーチャージをとってから進めます。

というかパラは多分後悔5で狩するのが一番美味しいんじゃないかな?

さて、AVCがMAXになるまで@1レベル

がんばるぞ~

(その前に体調を整えますが)




今日の〆

200905175.jpg

ずいぶん痛そうな顔に見えました。


ノシ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

なんで弓がサイコツもってるんだ
っておもったのは内緒(

課長と次長なんて見分けつかないんだがら!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
